金策FF11 FINAL FANTASY XI 効率金策 -top page-

 【FF11】効率よく金稼ぎする方法を晒すスレ216 より 
7:既にその名前は使われています 7/07/19(木) 18:31:48.84 hOSQjhlg
マジネタ晒すと釣りスキル100にすれば儲かる

11:既にその名前は使われています 7/07/19(木) 18:54:42.45 MhtAFfmc
クロマが30万の鯖は掘りに行け!
5時間に一個としても、時給6万。
クロマ以外の収入は時給2万。
つまり合計時給8万だ。
クロマが20万だとしても合計時給6万になる。
このデフレ時代には悪くない金策だ。

アルザビの屋台でつるはし買って行け。
掘りポイントは「ゼオルム 採掘 ポイント 地図」でググレばすぐ出る。
ハルブーン監視哨にワープすればすぐという便利さだ。
出品してくれたら俺が買うから安心しろ。

22:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 00:25:22.56 8XWYhShI
マジレスすると。。。

バス鉱山区でチェーンメールを14000G で購入

競売で20000Gで出品すると飛ぶように売れる。

ウマー

実際にコレで1日10分の所要時間で1ヶ月で100万ギル稼いだ

26:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 03:21:10.04 ulc2Fi0m
セルビナの魔法転売で月200万位いくんじゃねぇ?

38:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 06:13:20.17 QKE++TkG
シンチレーター
うちの鯖だと一回作るごとに+10万

彫金師範じゃねーやつざまぁw

42:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 08:20:01.97 V4EWTrgw
NMトリガーアイテム作って売れ同業者少ないのでさくさく売れるw

60:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 14:19:05.10 OMAwSC5w
トレントならルフェーゼだな。
合成は使わない完全な素材狩りとしても、
木霊の根は店売りで240くらい。宿木もパフボールも競売ですぐ売れる。
原木は一番出にくいけどアルミラー用に使う原木だから簡単に売れる

68:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 16:05:36.70 3ujTXRBC
宿木は単品を買い集めてダース売りしてるな。
市場にもよるが1万〜の黒字

1〜4万単位で黒字になるのが意外に多い。
賢者の石、マグワート、血糸、魔人の角、謎の○○系、飛竜の鱗、ミスリル貨、クァールの・・・
主に採掘・収集・チョコ堀で取れる素材系が狙い目だな

まとめるのに時間はかかるがビシージ待ちなどに眺めてるといい

74:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 16:26:57.41 zdOrKkJa
モール落として店売り
シェルバスター落として店売り
からくり用の格闘武器(名前失念)店売り

80:既にその名前は使われています 7/07/20(金) 16:47:12.69 WaizVzFd
35 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2007/07/20(金) 16:46:26.19 ID:WaizVzFd
七罪旨いw
7垢モンク75を用意
これで時給最低18000、そして武器によっては50万を超えるw

116:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 01:33:01.16 hyqkuSF6
蜂の巣のかけら集め、競売でも早めに売れる。時給2万だが、低レベルシーフでも出来る
1時間で、かけら3D、蜂蜜1D、どれも5000ギル、虫の羽根は、店売りで手数料分は確保

北グスタ山で、道中羊なめしたり、タマネギ取ったりで、金山ですわぁ

118:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 01:47:09.42 2uuzR8jQ
エジワ羅洞 黒で約一時間海串食ってchigoeしばきまくった。
mndブーストしてスキンとアイスパ張る ダメカット装備11% 
2〜3体まとめて絡ませてサンダガ3で堕とす。
神章6 人章2 合成獣の血9 悪魔の血1
うま〜?
120:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 03:15:15.88 TNwFPSV3
ブブリムで芋とダルメル乱獲しろ時給5万
絹糸は間違っても絹布やビロードに加工するんじゃないぞ!
絹糸のまま競売に出すんだ
125:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 04:25:04.60 R4bFSG8M
ソジヤのダイアマイトからレイジュウの血一個一万

126:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 04:29:49.46 n/MrO73q
ウラグナイトうますぎワロタ
殻が一個一万ギル

128:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 05:26:44.76 A9YIvFaY
うちの鯖ミニクロットが1個1万ギル以上で飛ぶように売れてる

プルゴノルコ島行きのマナクリッパーに時々ポップするクロットが稀に落とす(トレハン2で体感30%)
またプルゴノルコ島に生息している4体のクロットも非常に低い確率で落とす(トレハン2で体感10%)

132:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 08:57:47.78 FAPkSfRb
しょうがないさらしてあげよう
黒75でサンクションつけて芋狩り。
戦績たまり印章も経験地もたまる、神3日で99枚にしてドロップ品の
合計が160万になったよ。そこに戦績交換と経験地あわせれば最高に効率がいい

145:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 13:22:15.79 5QrhssTB
錬金術102にして聖水を作りまくれ
これ最強

146:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 15:07:28.88 UH32ic7n
白75のやつはヴァズしてルセントケープ取って来い。
峠のtaisaiと同じ放置タイプなのでテレポ屋のついでに見るだけでおk
鯖次第で10万〜20万だぞ。行ってこい。

164:既にその名前は使われています 7/07/21(土) 18:14:22.58 TI5Jccfz
マムークでブラッドウッド

208:既にその名前は使われています 7/07/22(日) 11:07:16.64 /bLkpuYN
3国ENMが流行ってきたので毒薬がウマイ。

209:既にその名前は使われています 7/07/22(日) 11:09:38.60 X0TWKPj0
うちは聖水万能NQでも黒だわ

223:既にその名前は使われています 7/07/22(日) 15:49:45.90 fXpeBOtq
指定生産の合成品を買い占めて、ギルドある国の競売に突っ込め
かなりぼったくっても売れる
250:既にその名前は使われています 7/07/23(月) 03:30:12.70 pKdyO1zT
多肉でクロマ出来る
やっぱるわかってる人多いのね
多肉が高い理由がわかった

288:既にその名前は使われています 7/07/23(月) 16:39:37.80 dExP0bX+
晒す
西アルテパD-12から流砂洞に入り扉奥のミミズを狩り尽くせ。
古の塩がドロップしたら店売りで1000超える。

290:既にその名前は使われています 7/07/23(月) 17:04:08.12 rp0PhyVz
晒す 氷河でアーリマン。涙1D13000。ぬすむでも取れる。
たまに出るレンズは持ってきたグラスファイバーと光クリで撃退
一時間もすればプリズムパウダーでパンパンになった鞄があった

296:既にその名前は使われています 7/07/23(月) 17:49:32.12 dExP0bX+
晒す
シルバーインゴをドローン耳に加工するだけで月80万の儲け

300:既にその名前は使われています 7/07/23(月) 18:23:54.90 YIr+lSXg
晒すか
固定で週1回ENM巡り。戦利品は全部競売に突っ込んで山分け。
一人当たり月100万くらいになるぜー

323:既にその名前は使われています 7/07/24(火) 07:13:14.77 cOR+fTEB
慟哭の谷の鳥が高確率で尾羽根落とす
ついでに沸いたアダマン倒して卵ロット権売れば200万で売れる

金策FF11BLOG    金策FF11トップへ      inserted by FC2 system